ブログ

7月の陣屋市を開催しました!

jinyaiti_20170701_3

こんにちは!ミートコ広報部です。

2017年7月1日(土) 筑波ハム陣屋 にて、お客様感謝デー・陣屋市が開催しました!
今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

jinyaiti_20170701

改めて、 お客様感謝デー・陣屋市 のことをご紹介しますと、
月に一度のお客様感謝デーとして、直売所にある
精肉や、加工商品などの自社製品を、20%OFFのお得な値段でお買い求めいただける日
です。

 

普段店頭に並んでいる通常商品の他、陣屋市でしか取り扱っていない限定商品もご用意しております。

 

その限定商品の内、

今回ご紹介するのは、

ドリンクヨーグルトのブルーベリー味(250ml)です。

DSC_7411

こちらは、陣屋市でしか販売していない限定品です。(次回の陣屋市は、8月5日!)

陣屋市で好評だった場合は、レギュラー商品になることも!

また、この日新登場だったのが、同じく、ブルーベリー味の

ヨーグルト♪

jinyaiti_20170701_3

今が旬のブルーベリー味をこの機会にぜひ召し上がり下さい。

 

続いて…

食品アレルギーのある方や添加物が気になる方にオススメの、

完全無添加製品です。

jinyaiti_20170701_5

ハム、ベーコンなど豚肉加工品を無添加でお造りしました。

筑波ハムの無添加ハムについて

jinyaiti_20170701_7

筑波ハムが、おいしい無添加ハムを作ることができる、3つの理由

1.良い豚から おいしいハムを、という素材にこだわりのある筑波ハムの企業理念がある。

2.高い加工技術が有る。

豚肉の獣臭、生臭さを消す発色剤の代わりに、野菜(大根)の持つ獣臭消臭作用と大根のビタミンCによる効果の新技術(特許申請中)を開発しました。

3.豚肉の鮮度が抜群に素晴らしい。

他社では多くは見られない、屠場から入庫した豚肉をすぐに処理選別して加工するために、肉の鮮度がよく、肉汁を保ち、しっかりとした肉質のハムとなります。

おいしい豚肉に、塩と砂糖を加え、野菜(大根)と昆布のおいしさを添えて、長期間熟成漬け込み桜の木でスモークして、心を込めて手作りしました。

数には限りが有りますが、素材の味を活かした手作りの技をご賞味ください。

jinyaiti_20170701_4

 

次回は、2017年8月5日(土)開催予定です。

是非、お越しください。

 

筑波ハム陣屋市・お客様感謝デー

開催日:毎月第一土曜日開催(年末年始を除く)

開店時刻:10時~18時(お目当ての商品を買い求めるお客様で大変賑やかな時間帯は、朝一(10時~)の時間帯です。)

お車は敷地内の駐車場にお停め下さい。(50台完備 + 筑波ハムレストランにも 30台分の駐車場が有ります。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベントについて

event

最近の記事

ページ上部へ戻る