ブログ

【終了】グランドオープンイベント開催中☆

meetoco_GO (19)

本イベントは終了しました!ご来場の皆様ありがとうございました。

>>当日の様子こちら

 

こんにちは。ミートコ広報部です。

本日は、ミートコグランドオープンイベント

 

午前中までの様子と本日限定の商品などをお知らせいたします。

 

ガラガラポン抽選会の担当は、陣屋の入り口付近でお待ちしています!

meetoco_GO (15)

ガラポン_07-01

朝からカランカランと音が鳴り続いています!あたりがどんどん?出ているようです。

本日の折込チラシほか、29日の常陽リビング、

または当日アンケートにお答えいただくと抽選に参加いただけます☆

 

 

マカナアロハからは、ふわふわのマラサダ

meetoco_GO

meetoco_GO (5)

 

 

MデザインShop&schoolからは、

meetoco_GO (6)

パンケーキ♪

おいしいですよ~

meetoco_GO (7)

meetoco_GO (8)

お花も、10%オフ!母の日用にもどうぞ☆

 

ラトリエドゥシュエット

meetoco_GO (10)

meetoco_GO (9)

オーナーの甥っ子くんたちも応援に来てくれました☆
(ちょっとご機嫌斜め?のところ写ってもらってありがとう!汗)

 

 

ハレゴハン

meetoco_GO (11)

meetoco_GO (12)

蓮根豚を使ったメニューと、ビールがありますよ~

めちゃくちゃビールがおいしい気候です!

 

 

筑波ハム陣屋

meetoco_GO (13)

いつも大人気の豚串や、ハムステーキと、スイーツも有ります☆

 

仙七

だんごをつかったスイーツです。(本日~5/5まで)

meetoco_GO (17)

meetoco_GO (18)

 

入口で駐車場誘導係が誘導しております☆

meetoco_GO (19)

 

 

ほかお店です。

ミートコマルシェチームからは、縁日~

meetoco_GO (4)

 

banda

meetoco_GO (21)

 

 

メダカの学校

meetoco_GO (22)

meetoco_GO (3)

 

脱井篭

meetoco_GO (16)

meetoco_GO_2 (10)

 

 

壁画アーティスト YUKI

meetoco_GO (23)

 

駐車場誘導も、楽しみながら行っています!

meetoco_GO (20)

 

掲載していないものも多いですが、各店舗今日限定の商品をご用意しております!

まだまだ、16時までやっています~是非!遊びに来てください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベントについて

event

最近の記事

ページ上部へ戻る